RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
06
Category : お知らせ
◆ニンテンドー3DSのインターネットブラウザーから写真をタッチしていただくと、3Dで写真を見ることが出来ます。

先日、スマホを購入しました。

dsp_0051.jpg
AQUOS PHONE SoftBank 006SH。

ちょっと前のものなのですが、安くなっていたので購入しました。
このスマホ、すごい機能がついてまして…

dsp_0055.jpg
右側に輝く3Dの文字。
このスマホ、ツインカメラを搭載していて3Dでの写真や動画の撮影が可能なんです。

ニンテンドー3DSを購入してから3D写真の面白さにはまってしまって、もっと3Dを楽しめるものが欲しいなぁ、と思っていたんですよ。
そんな訳で、早速、撮ってみた写真がこちら。

dsp_0054.jpg
どうでしょうか。
いやー、もうね、仕上がった写真の綺麗さにびっくりした訳ですよ。
しかも、画像が鮮明なことでより立体感のある写真に仕上がっています。

dsp_0053.jpg
ちなみにほぼ同じ構図で3DSで撮った写真がこちら。
比べてみるとやっぱり違いますよね。
3DSもアッパーバージョンが出るときにはもっとカメラの性能を上げてくれないかなぁと切に願うのでした。

まだまだ購入したばかりなので、不明な点も多く、スマホでの上手い撮り方など研究する必要があるとは思うのですが、それもまた楽しみかなーと思います。
ほんと新しいガジェットは高まりますね。
これからはこの新しい相棒と共にいろいろな3D写真を撮ったりしてブログを盛り上げていければ、と思います。
こうご期待。

―関連サイト―
AQUOS PHONE SoftBank 006SH:SoftBank スマートフォン | ソフトバンクモバイル
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/006sh/

Comment

非公開コメント

お~、いいですね

これからもじゃんじゃん、3D写真を撮ってあげてくださいね。
私も3DSで、負けじと色々撮ってみます。

Re: お~、いいですね

コメントありがとうございます。

そうですね、せっかくの新しい相棒なので、色々挑戦してみたいと思います。
partygameさんの更新も楽しみにしてますね。
