RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
10
Category : nintendogs+cats
今回の記事もニンテンドー3DSのブラウザーから写真をタッチしていただくと、3Dで写真を見ることが出来ます。

いつまでもお正月気分じゃないだろー、と思ってすれ違い用の写真を変えようと思ったのですが、ちょっと時間がなかったので、既存のものから選びました。
それがこちら↓

dogs0674.jpg
ムスカと すれちがいました

ちなみにプレゼントはプロルアー(青)です。
飛行石的なものがあるとよかったのですが…

1月9日のすれ違い通信通信

dogs0693.jpg
halmi,さんルカちゃん。
ドライフードをいただきました。
ふとりすぎな柴ちゃん。
迫力満点?
ありがとうございました。

dogs0680.jpg
チュートリアルとくいさんトラネコくん。
UVサングラスをいただきました。
恐らく2度目のすれ違いですね。
ワンコから猫ちゃんに変わっておりました。
ありがとうございました。

dogs0681.jpg
りささんアレックスくん。
ビーフジャーキーをいただきました。
ハイビスカスの首輪が3匹お揃いみたいでいいですね。
ありがとうございました。

dogs0682.jpg
みひろさんロンくん(写真右)。
ビスケットをいただきました。
やせすぎなチワワくんなので、隣のマイケルと比べると小ささが際立ちます。
ありがとうございました。

dogs0683.jpg
ともこさんベーグルくん。
ビスケットをいただきました。
3匹輪になって寝ている写真は構図も素晴らしく感動しました。
ありがとうございました。

dogs0684.jpg
りょうへいさんジャックちゃん(写真右)。
ルアー(青)をいただきました。
ルアー(青)初ゲットです。
ありがとうございました。

dogs0685.jpg
いたっちさんわらびちゃん。
プレミアムフードをいただきました。
変わった色の柴ちゃんでした。
ありがとうございました。

dogs0686.jpg
ぴぺさんコタくん。
プレミアムフードをいただきました。
隈取みたいな模様なんですけど、分かるかな?
ありがとうございました。

dogs0687.jpg
えりさんイモータルちゃん。
ミルクをいただきました。
こちらも歌舞伎顔。
これは分かりやすいですね。
ありがとうございました。

dogs0688.jpg
れいなさんピノちゃん。
歯みがきガムをいただきました。
ちょっと目をつむっている感じになってしまったのですが、逆にチャーミング。
ありがとうございました。

dogs0689.jpg
ヒロさんクマくん。
バラの花(赤)をいただきました。
ワイルドです。
ありがとうございました。

dogs0690.jpg
しゅんぺいさんハルくん。
テニスボール(水色)をいただきました。
写真とコメントがなくて残念でした。
是非用意してみてくださいね。
ありがとうございました。

dogs0691.jpg
RUKAさんハチくん。
ウェットフードをいただきました。
今、調べたんですけど、忠犬ハチ公って秋田犬なんですね…
でも、そのくらい飼い主に忠実ってことで。
ありがとうございました。

今日は15日まで東京ドームで開催中の「ふるさと祭り東京」というイベントに行ってきたので、結構すれ違えましたね。

dogs0692.jpg
今日も撮影お疲れ様。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

