RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
03
Category : nintendogs+cats
今回の記事もニンテンドー3DSのブラウザーから写真をタッチしていただくと、3Dで写真を見ることが出来ます。

dogs0654.jpg
あけましておめでとうございます。
3匹並んで挨拶している写真を撮ろうと思ったのですが、難易度が高すぎでした。
そんな訳で代表してふみが新年のご挨拶を。
「今年もよろしくワン」

dogs0655.jpg
「お年玉に欲しいワン」

1月2日のすれ違い通信通信

今日は初詣に出かけたり初売りでいろいろ回ったりしましたので、かなーりすれ違っております。

dogs0656.jpg
めぐみさんみるくちゃん。
お水をいただきました。
すれ違いが1人目で飼い主ポイントも105ポイントでした。
まさに始められたばかり、という感じでしょうか。
ありがとうございました。

dogs0657.jpg
ただたかさんちくわちゃん。
あみこみカラーをいただきました。
コメントの意味が分かりませんでした…
ありがとうございました。

dogs0658.jpg
こうたさんチビたろうくん(写真左)。
サッカーボールをいただきました。
ダンディな出で立ちがかっこいいです。
ありがとうございました。

dogs0659.jpg
なおみさんらんくん。
びっくりクッキーをいただきました。
「いそがしくてらんとあそべない」とのこと。
私ものんびり遊ぶ時間が欲しいです。
ありがとうございました。

dogs0660.jpg
かんかんさんさくらちゃん。
フィッシュクッキーをいただきました。
猫ちゃんが女装?した写真がかわいかったです。
ありがとうございました。

dogs0661.jpg
もっちさんモモちゃん。
フライング・バタフライをいただきました。
かわいい隊列写真をいただきました。
ありがとうございました。

dogs0662.jpg
あかりさんハッピー♪ちゃん。
バラの花(赤)をいただきました。
ひなたぼっこのいい写真をいただきました。
ありがとうございました。

dogs0663.jpg
ほのおさんドロシーちゃん。
プロルアー(水色)をいただきました。
このインパクト、一度見たら忘れられない!
ありがとうございました。

dogs0664.jpg
ともこさんわらびくん。
サングラス(白)をいただきました。
わらびというと埼玉県の…?
ありがとうございました。

dogs0665.jpg
なつみさんララちゃん(写真左)。
ハートクッキーをいただきました。
ふみとお揃いのマフラーですね。
ありがとうございました。

dogs0666.jpg
さくらさんコロちゃん(写真中央)。
かつおジャーキーをいただきました。
すれ違いが1人目の方でした。
これから楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

dogs0667.jpg
りっぴーさんポチちゃん
プレミアムシャンプーをいただきました。
コメントはあったのですが、写真がありませんでした。
んー、稀にあるみたいで何故?という感じです。
ありがとうございました。

dogs0668.jpg
へなまるさんダンプくん
プレミアムフードをいただきました。
結構遊ばれている様子ですが何も付けていないのはこだわりですかね。
ありがとうございました。

dogs0669.jpg
こばやかわ リンコさんモモちゃん。
鈴てまりをいただきました。
リンコ、こんなかわいい柴を飼ってたのか。
ありがとうございました。

dogs0670.jpg
ジョムジャムさんしろいちゃん。
お水をいただきました。
確かに白いです。
ありがとうございました。

dogs0671.jpg
あまいもさんおちゃづけくん。
るすばんドッグをいただきました。
こんな和風な名前、面白いですね。
ありがとうございました。

dogs0672.jpg
マドンナさんシャーペイ♪ちゃん。
猫じゃらし(ピンク)をいただきました。
映画お好きなんですか?
ありがとうございました。

dogs0673.jpg
さなさんチョコちゃん。
サンバイザーをいただきました。
親バカなコメントをいただきました。
これぞ、「nintendogs+cats」のあるべき姿。
ありがとうございました。

dogs0674.jpg
ムスカさんジェフィくん(写真中央)。
ミルクをいただきました。
ムスカ、ラピュタでお馴染みのムスカですよ。
さっきのリンコといいアキバはネタみたいなMiiが多いな(笑)
ありがとうございました。

dogs0675.jpg
ケビンオブジョイトイさんすぶたちゃん。
プレミアムシャンプーをいただきました。
おちゃづけくんに続き、今度は中華(笑)
ありがとうございました。

dogs0676.jpg
ma-boさんバブーくん。
レザーチョーカーをいただきました。
私もファッションアイテムをプレゼントに付ける場合は自分が付けているものをあげる派です。
ありがとうございました。

dogs0677.jpg
ちょうえき3ヶげつさんあたまるちゃん。
うさぎちゃんをいただきました。
こんな飼い主さんの名前なのにコメントが「まじてんしー♪」で吹いてしまいました。
ありがとうございました。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

