RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
18
Category : nintendogs+cats
今回の記事もニンテンドー3DSのブラウザーから写真をタッチしていただくと、3Dで写真を見ることが出来ます。

12月16日のすれ違い通信通信

1日遅れてしまいましたがすれ違い通信通信です。

今回はディズニーシーに行ってきまして、それはそれはまさに冬の大収穫祭と呼ぶにふさわしいすれ違い祭り状態でした。
総勢27匹のワンコ&猫ちゃんとすれ違ってきました。
たっぷり長いですがどうぞお楽しみください。

dogs0595.jpg
みーさんプリンちゃん(写真右)。
ビーフジャーキーをいただきました。
かわいいワンコ視点のコメントありがとうございます。
ありがとうございました。

dogs0596.jpg
???さんコモちゃん(写真左)。
お水をいただきました。
写真もあると嬉しかったです。
ありがとうございました。

dogs0597.jpg
*ゆりめろ*さんマカロン♪ちゃん。
シルバーネックレスをいただきました。
美味しそうな名前の子たちですね。
ありがとうございました。

dogs0598.jpg
ななさんこてつくん(写真右)。
お水をいただきました。
1人目のすれ違いでした。
今日は沢山すれ違い出来たでしょうか。
ありがとうございました。

dogs0599.jpg
ゆっきー!?さんケロロくん。
お水をいただきました。
名前の由来はあの有名な軍曹でしょうか。
ありがとうございました。

dogs0601.jpg
ひなさんアラシくん(写真左)。
サンタの帽子をいただきました。
三毛猫のオスの写真ありがとうございます。
ありがとうございました。

dogs0602.jpg
ハジさんうめちゃん。
ピザをいただきました。
寝転んでいる写真がかわいかったです。
ありがとうございました。

dogs0603.jpg
みかママさんランちゃん。
ハートクッキーをいただきました。
ママ友の間でも「nintendogs+cats」流行っているんでしょうか。
ありがとうございました。

dogs0604.jpg
アユーさんバニラちゃん。
レザーチョーカーをいただきました。
写真がなかったのが残念です。
ありがとうございました。

dogs0605.jpg
しゃぴさんぷぅちゃん。
ハイヒールをいただきました。
唾が飛び出る写真は迫力満点ですね。
ありがとうございました。

dogs0606.jpg
だいぽんさんロロちゃん。
ピザをいただきました。
今はこのロロちゃんだけを飼われている様子。
粋ですね。
ありがとうございました。

dogs0607.jpg
りょうさんレモンくん(写真右)。
プレミアムフードをいただきました。
バニラとの帽子と首元の対比が面白い、いい写真が出来ました。
ありがとうございました。

dogs0608.jpg
クッパさんごまたろうくん。
なべのふたをいただきました。
すごい目力のある子ですね。
驚きました。
ありがとうございました。

dogs0609.jpg
♪ことのさま♪さん♪ラン♪ちゃん。
ピザをいただきました。
飼い主さんの名前の通りどことなく気品が溢れているような…
ありがとうございました。

dogs0610.jpg
ことちんさんさつきちゃん(写真左)。
ビスケットをいただきました。
すれ違い1人目でした。
これから、沢山すれ違い通信を楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

dogs0611.jpg
???さんロンくん(写真右)。
バラの花(赤)をいただきました。
すれ違い1人目でした。
ようこそ、「nintendogs+cats」の世界へ。
ありがとうございました。

dogs0612.jpg
あおいさんラッキーくん。
歯みがきガムをいただきました。
赤い犬型ロボットの写真をいただきました。
いろんな色があるんですね。
ありがとうございました。

dogs0613.jpg
くみさんうららちゃん(写真左)。
びっくりクッキーをいただきました。
3匹が手を挙げながら返事をしているみたいな写真がとってもかわいかったので、ウチのふみと再現してみました。
「はーい」。
ありがとうございました。

dogs0614.jpg
リンダさんチョコくん(写真左)。
レザーチョーカーをいただきました。
この2匹、カラーリングがすごく似ている…
ありがとうございました。

dogs0615.jpg
ヤスさんオリンちゃん。
びっくりクッキーをいただきました。
すれ違い1人目でした。
びっくりクッキー、とっても面白いですよね。
ありがとうございました。

dogs0616.jpg
たーのじさんコンブくん。
バラの花(赤)をいただきました。
体格通り(?)美味しそうに手をなめている写真が面白かったです。
ありがとうございました。

dogs0617.jpg
そらさんコ、ンチャンちゃん(写真右)。
お水をいただきました。
黒いラブラドール、迫力がすごいです。
ありがとうございました。

dogs0618.jpg
Kさんマロンちゃん(写真左)。
レザーカラー(黄)をいただきました。
イングリッシュ・コッカー珍しいですね。
初めてすれ違ったかも。
ありがとうございました。

dogs0619.jpg
HIDEさんナナちゃん。
風船をいただきました。
青いカラーは持っていないのでうらやましいです。
ありがとうございました。

dogs0620.jpg
あやさんあきらちゃん(写真左)。
プレミアムシャンプーをいただきました。
親バカっぷりを見せつけられました。
ありがとうございました。

dogs0622.jpg
あつさんタロウくん(写真左)。
プレミアムフードをいただきました。
サンタが2匹並んでクリスマスっぽくなりました。
ありがとうございました。

dogs0623.jpg
さるさんユメちゃん。
お水をいただきました。
写真もぜひ用意してくださいね。
ありがとうございました。

「nintendogs+cats」は1日に20人までしかすれ違えない上限があるのがやっぱり残念ですね。
今回も当日分20人すれ違いきった後は、翌日に10人分を持ち越す形で確認をさせていただきました。
ちょっとダブリもあったので27人の方とすれ違い、という形になりましたが、どんどんすれ違いだけをやっていけばもっとすれ違えていたんじゃないかなぁ、と思います。

また、「dogs」とは直接関係はないのですが、ディズニーシーという場所柄か、「すれ違いMii広場」のすれ違いで日本全国の方とすれ違えたのが印象的でした。
北は山形、南は鹿児島の方とすれ違い、日本地図もだいぶ埋めることが出来ました。
「すれ違いMii広場」の日本地図を完成させたい方はぜひ、東京ディズニーリゾートへ足をお運びください(笑)

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

