RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.06
25
Category : nintendogs
今日も「nintendogs」のすれ違い通信に成功。
「nintendogs」の子犬たちの名前は飼い主さんそれぞれ色々な個性があるんだなぁと思っていたのですが、あまりどこの誰とも分からん奴が勝手に名前を紹介しちゃったりしていいのかなぁ、と思って今まですれ違った子犬の名前を出していなかったのですが、せっかくだからこれからは子犬の名前を出したいと思います。
ふぅ、決意表明。

今日すれ違ったのはハイビスカスの花がかわいらしいチワワの男の子・うなぎ君。
夏だからねぇ…(え?
すれ違ったのは市ヶ谷かな?
やっぱりチワワは小さいですねぇ。
今日はコタツをすれ違いに行かせたのですが、その差が歴然。
これがもっと大きいラブラドールとかとだったら…

只今、週末の次世代ワールドホビーフェアに向けて散歩強化中。
頑張って珍しいアイテムを集めて、すれ違いまくるぞ!
オー!

―関連サイト―
「nintendogs」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

ニンテンドーDSプロモーションサイト内「nintendogs」特設サイト
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html

Comment

非公開コメント

「うなぎ」の飼い主です。

ハジメマシテ。
頭にハイビスカスを付けたチワワの飼い主のあっこです。
多分、時間的に市ヶ谷の駅前にあるカフェなんじゃないかと・・・。
(本屋さんとくっついているお店なんですが)
もしかしていらっしゃいませんでしたか?

はじめまして

書き込みありがとうございます。
自分は市ヶ谷でそのカフェの隣にある本屋さんに寄ったので、そこですれ違ったので間違いないでしょうね。
恥ずかしい…(/_\)
