RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
05
Category : nintendogs+cats
今回の記事もニンテンドー3DSのブラウザーから写真をタッチしていただくと、3Dで写真を見ることが出来ます。

~前回のあらすじ~
久々のディスクドッグ・nintendogsカップに出場したふみであったが、まさかのミスにより3位というふがいない成績に終わったのであった…

dogs0576.jpg
そんな訳で久々に特訓開始。
写真だと超絶見づらいですが、中央付近でジャンプキャッチしてます。

dogs0577.jpg
コンディションも整えて…いざ、リベンジ!

dogs0578.jpg
2位…
またしてもミスが出てしまいました。
ダメだ、これではダメだ、ふみ。
特訓あるのみだ。

次回、特訓は更に過酷なものに!?
続く

12月3日のすれ違い通信通信

1日遅れてしまいましたが、水樹奈々さんのライブ会場などですれ違えました。

dogs0579.jpg
なつみさんちびしばちゃん。
フラワーカラーをいただきました。
「きょうのわんこ」ってコメントで写真をいただいたのですが、毎日、写真を替えられてるのかな?
ありがとうございました。

dogs0580.jpg
うどんこさんショウちゃん。
なべのふたをいただきました。
かわいい猫の面白い写真もいただきました。
ありがとうございました。

dogs0581.jpg
おにぎりさんななちゃん(写真手前)。
ゴムのお肉をいただきました。
名前の由来はやっぱり水樹奈々さんですかね?
ありがとうございました。

dogs0582.jpg
かやまさんナノハちゃん。
プレミアムシャンプーをいただきました。
魚のアップ写真が印象的でした。
ありがとうございました。

dogs0583.jpg
???さんビーチちゃん。
お水をいただきました。
始められたばかりなのか、飼い主ポイントが2桁でしたね。
これから楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

dogs0584.jpg
ゆたかさんミントちゃん。
うさぎちゃんをいただきました。
飼い主に似ていつもはらぺこ、とのことでしたが、今日はまんぷくでした。
ありがとうございました。

dogs0585.jpg
ユウさんルークちゃん。
風船をいただきました。
挨拶すると仲間が増えますね、ぽぽぽぽーん。
ありがとうございました。

dogs0586.jpg
Catskeyさんユーノちゃん。
お水をいただきました。
こちらも飼い主ポイントが2桁の方。
これから楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

dogs0587.jpg
ひろゆきさんヒカリちゃん。
ジャンピング・フィッシュをいただきました。
白いコーギー、珍しいですね。
なんだかレアな子に会えて得した気分。
ありがとうございました。

dogs0588.jpg
cocoさんcocoちゃん。
うさぎちゃんをいただきました。
いただいた写真、唾が飛び出しているように見えて驚きました。
ありがとうございました。

今日はなんと、すれ違ったワンコが10匹みんな女の子でした。
いやー驚きました、今。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

