RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
30
Category : お知らせ
いつもお世話になっているセグメントゲームズさんの人気企画「セグメントゲームズ レイディオ」に再び参加させていただきました。

今回は「体験版について」ということでお話をさせていただきました。


前半はこちら。
体験版の利用率や、体験版を遊んで購入したソフト、購入しなかったソフト、特典付きの体験版について、などを話しています。


後半はこちら。
ボリューム満点の体験版について、体験版で売り上げに影響するのか、ということを話しています。

体験版、私も色々と遊んでみたいものはあれど、遊んでいる時間がね、やっぱり少しもったいないかなーと思ってしまうのですよ。
だったら買っただけで遊べてないゲーム遊べよ、みたいな。
そういう点では特典(データの引き継ぎや限定アイテムなど)のある体験版は遊んだ時間が無駄にならないので、いいかな、と思います。

今回、収録中、ちょっとこちらの不手際で異音が紛れ込んでしまって誠に申し訳なかったです。
今度、収録の機会があればより万全な態勢で臨みたいと思います。

それにしても、聞かせていただくと相変わらず自分の声が聞き取りづらくてへこみます。
もう少し落ち着いてしゃべろう自分、と心に言い聞かせたのでした。

今回もpartygameさんには大変お世話になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

―関連サイト―
セグメントゲームズ
http://blog.goo.ne.jp/partygame
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

