RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
25
Category : nintendogs+cats
今回の記事もニンテンドー3DSのブラウザーから写真をタッチしていただくと、3Dで写真を見ることが出来ます。

dogs0519.jpg
東京ディズニーランドではハロウィンイベントを実施中、ということで我が家のメンツもハロウィン仕様に。
左からツッパリ、魔女、バイキング。
ツッパリが仮装かはおいておいて。

10月24日のすれ違い通信通信

そんな訳でディズニーランドに行ってきた今日はすれ違い祭りでした。
今日は日付をまたぐことで翌日のすれ違いに回せる裏ワザで23匹のワンコ&ニャンコが大集合。

dogs0520.jpg
はるみさんくりちゃん。
うさぎちゃんをいただきました。
今日は秋にしてはちょっと暑かったですね。
ありがとうございました。

dogs0521.jpg
たくみさんしょうくん。
ブーメラン(黄)をいただきました。
いただいた写真がMiiのアップだったのは驚きました。
ありがとうございました。

dogs0522.jpg
みきさんマミッチちゃん。
鈴てまりをいただきました。
ワンコは鈴てまり、興味を示してくれないんですよね…
ありがとうございました。

dogs0523.jpg
hau'oliさんルンちゃん。
ビスケットをいただきました。
この写真を撮ってそのまま食べさせてしまいましたが…
ありがとうございました。

dogs0524.jpg
なおこさんももちゃん(写真左)。
ルアー(ピンク)をいただきました。
黒いカラーは初めて見た気がします。
ありがとうございました。

dogs0525.jpg
ねさんジャックくん。
ビスケットをいただきました。
この写真のビスケットは回収させていただきました。
ごめんなさい。
ありがとうございました。

dogs0526.jpg
あやちゃんさんモモちゃん(写真右)。
ダテメガネ(赤)をいただきました。
ふみと並ぶと、あらそっくり。
ありがとうございました。

dogs0527.jpg
BlackBirdさんミィちゃん。
ピザをいただきました。
今日だけで2回すれ違いをさせていただきました。
一日お疲れさまでした。
ありがとうございました。

dogs0528.jpg
かわいさんキャンディーちゃん(写真右)。
プレミアムシャンプーをいただきました。
Wセレブグラス(ピンク)が並びました。
ありがとうございました。

dogs0529.jpg
レルフィさんメラルーちゃん。
サッカーボールをいただきました。
最近、リフォームをされたそうですが、私はその部屋と同じ部屋に住んでます。
ありがとうございました。

dogs0530.jpg
ちなっぴーさんこうたくん。
ハイビスカスの花(赤)をいただきました。
ちなっぴーさんとも今日2度すれ違いをさせていただきました。
ランドは楽しめたでしょうか?
ありがとうございました。

dogs0531.jpg
seikaさんトラちゃん。
ハイビスカスの花(赤)をいただきました。
まさにトラちゃんって感じですね。
ありがとうございました。

dogs0532.jpg
いずさんランちゃん(写真右)。
UVサングラスをいただきました。
同じポメでもまったく違う場合もあります。
ありがとうございました。

dogs0533.jpg
ななちゃん☆さんヒナちゃん。
ビーズカラーをいただきました。
柴2匹を飼われている方でした。
柴、お好きなんですね。
ありがとうございました。

dogs0534.jpg
かわはし ななみさん♪ショウ♪くん。
ストライプリボン(黒)をいただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

dogs0535.jpg
りょうちゃんさんメロンくん。
ハイヒールをいただきました。
わざわざ持ってきてくれてありがとう(ハイヒールを投げたのは私ですが)。
ありがとうございました。

dogs0536.jpg
りょ~さんチョコくん。
キッズバンダナをいただきました。
次は是非、写真もお願いします。
ありがとうございました。

dogs0537.jpg
ヒナヒナ♪さんダイアナ♪ちゃん。
ドライフードをいただきました。
5匹飼われているそうですが、2匹しか見れなかったのが少し残念です。
ありがとうございました。

dogs0538.jpg
みっちゃんさんラッキーくん。
お水をいただきました。
いやーゴールデンはデカイですね。
ありがとうございました。

dogs0539.jpg
???さんチユコジヤクくん。
しゃぼん玉をいただきました。
しゃぼん玉、写真を撮るのが難しかったです…
ありがとうございました。

dogs0540.jpg
わたるさんコヤキくん(写真右)。
ハートクッキーをいただきました。
ハロウィンっぽい出で立ちが素敵です。
ありがとうございました。

dogs0541.jpg
さやかさん*サエ*くん。
びっくりクッキーをいただきました。
どやっ。
今日、一番の写真が撮れました。
ありがとうございました。

dogs0542.jpg
SARA★さんチョコマルちゃん。
ピザをいただきました。
チャラメガネの写真、爆笑させてただきました。
もうオリラジ藤森にしか見えない(笑)
ありがとうございました。

「すれ違いMii広場」が多いのは当然ですが、こういうライトユーザーが多そうなところでは「dogs+cats」の強さが目立ちます。
「戦国無双」や「レイトン」を圧倒するすれ違い数でした。
あと、女性が多い印象でした。
着実にユーザーが拡大している証拠?
もっともっとすれ違いの輪が広がっていくといいですね。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

