RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.06
21
Category : nintendogs
今日も「nintendogs」のすれ違い通信に成功。

今日遊びに来てくれたのは紫の首輪が素敵な黒い毛色のダックスの男の子。
やっぱりウチのチョコチョコとは声が違いますねぇ。
そんなダックス君とじゃれあい、家に帰ってフレンドリストを確認してみると…今日すれ違った方は初心者さんのようでした。
またやってしまった…orz
ダックスの方とダックスですれ違い通信だなんて…申し訳ない…
せめて、せめてもう少しましなプレゼントを持たせておけるよう精進せねば。

―関連サイト―
「nintendogs」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

ニンテンドーDSプロモーションサイト内「nintendogs」特設サイト
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html

Comment

非公開コメント

はじめまして

昨夜すれ違ったダックスの飼い主のメイと申します・・・。
初のすれ違い通信でプレゼントも素敵なものがなく、すみませんでした。とはいえ、祝・初!ちょっと嬉しくて(かなりですか・・・)コメント書いちゃいました。
今度はもっと素敵なものがプレゼントできるようにしなきゃです。

はじめまして

やや、自分が初めてのすれ違いとは、恥ずかしい限りです(/_\)
やっぱり、チョコチョコ以外の子にしておけばよかった…orz

きっとこれからもたくさんすれ違いの機会があると思うので、ぜひ頑張ってください。
またすれ違いましたらよろしくお願いします。
