RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
26
3DSから3D写真が楽しめる「3DSから3D写真を見てみよう」。
このコーナーではニンテンドー3DSのインターネットブラウザーから写真をタッチしていただくと写真を3Dで楽しめます。

先日、東京・お台場で開催中のイベント・お台場合衆国2011に遊びに行ってきました。
「nintendogs+cats」のすれ違い通信が大盛況だった結果はこちらの記事でお伝えしているので、今回は会場で撮った写真を3Dで大公開したいと思います。

dsp_0005.jpg
こちらは合衆国サンサンアイランド内にある、めちゃリゾートハワイアンズのこの世の楽園フジランドで食べられるオリジナル冷麵。
その名も冷やし大阪。
冷やした中華麺の上にたこやきとソースやら何やらが乗っているのですが、大量生産の反動か、麺とたこやきがやや固まり気味だったのが残念。
でもソースと麺の相性はバッチリで美味しかったです。
他の麺も試してみたかった。

dsp_0008.jpg
また、めちゃリゾートハワイアンズのランドマークといえばこちらのフン火山。
毎時00分と30分に素敵な歌声を聴かせてくれます。

dsp_0006.jpg
合衆国サンサンアイランドのもう1つの目玉といえばこちらのサウザンド・サニー号のアスレチック。
私が行った時には炎天下にも関わらず、90分待ちと大盛況でした。
すれ違い通信でも多くの「ワンピース」好きな方とすれ違うことが出来ました。
そんな訳で外側からだけパシャリ。

dsp_0007.jpg
合衆国サンサンアイランドでトライフォースを発見?

いえいえ、これはエアリーシェードと呼ばれる日よけ。
独特のフラクタル構造のおかげで水も電気も使わないのに、まるで木かげのような心地よさ。だそうです。

dsp_0009.jpg
場所が変わって今度はフジテレビ社屋・7階屋上庭園。
めざましテレビのキャラクター・めざましくんがいました。

dsp_0010.jpg
こちらはフジテレビ社屋内ホワイエのみなさんの太陽という展示企画。
一見するとただのモザイクタイルの様に見えますが…

dsp_0011.jpg
実はそれぞれが個性的な太陽の集合体。
木梨憲武さんの呼び掛けによって集められた太陽たちが作り出すポップでカラフルなパワースポットです。

以上。
ちょびっとでしたが、お台場合衆国の雰囲気が伝わったでしょうか?
意外と写真を撮ってなかったですね。
晴れた日は屋外だと写真が撮りづらいよ、3DS…

お台場合衆国2011は8月31日まで東京・お台場で開催中です。
1DAYパスポートは一般・1500円、小中学生・1300円です。
夏の最後の思い出作りに遊びに行かれてはいかがでしょうか?

過去の写真はこちら↓
3DSから3D写真を見てみよう Vol.2「新幹線の連結」
3DSから3D写真を見てみよう Vol.1「お祭り」

当ブログを取り上げていただいた本家(?)「セグメントゲームズ」さんの3D写真コンテンツはこちらなどからどうぞ↓
今週の3D写真 スペシャル-5「伊賀牛&松坂牛」
partygameさん、ありがとうございました。

―関連サイト―
お台場合衆国2011 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/uso2011/index2.html

Check

Comment

非公開コメント

