RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
25
Category : nintendogs+cats
今回の記事もニンテンドー3DSのブラウザーから写真をタッチしていただくと、3Dで写真を見ることが出来ます。

ニンテンドー3DSのいつの間に通信を利用した「nintendogs+cats」のファッションアクセサリーの配信もいよいよ今回でラスト。
最後の配信となる今回は…

dogs0451.jpg
「マリオ」シリーズでお馴染み、キノコ王国の愉快な住民・キノピオの帽子です。
リサイクルショップのグスタボさんマリちゃんが届けてくれました。
こんなに迫力があるマリちゃん、実は女の子なんですよ。

dogs0452.jpg
狙え下剋上!

今回のキノピオの帽子の配信は8月31日までとなっていますので、自宅に無線でのインターネット環境がない方は期間までにマクドナルドなどのニンテンドーゾーン設置店か家電量販店のゲーム売り場などに設置されているニンテンドー3DSステーションへ行って配信を受け取りましょう。
詳しい受け取り方は公式サイトを確認してくださいね。
nintendogs + cats:いつの間に通信 配信のお知らせ

いやー、7週に渡って配信されてきたファッションアクセサリープレゼントもいよいよ終わりと思うと寂しいですね。
最近はこのいつの間に通信の受信を確認するためにソフトを起動していた節があるので…
しかし、まだまだルイージの帽子(あるらしい)や黄ピクミンや青ピクミンのかぶりもの(あると信じている)の配信を期待していますので、次は冬…いや、シルバーウィークにでも配信をお願いします。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html

Check

Comment

非公開コメント

