RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
15
3DSから3D写真が楽しめる「3DSから3D写真を見てみよう」。
このコーナーではニンテンドー3DSのインターネットブラウザーから写真をタッチしていただくと写真を3Dで楽しめます。

第2回のテーマは「新幹線の連結」。
先日、所用で新幹線に乗ることがあったのですが、たまたま連結作業の現場に居合わせたので記念にパシャリと撮りました。

dsp_0003.jpg
こんな感じで近づいてきて…

dsp_0004.jpg
無事に連結。

珍しい場面に出くわしてちょっと得した気分でしたね。
でもまぁ、この新幹線、連結する必要があるほど人は乗ってませんでしたよ…

過去の写真はこちら↓
3DSから3D写真を見てみよう Vol.1「お祭り」

Check

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の3D写真 スペシャル-4「伊賀 上野公園」

7月23日~26日の旅行で撮影してきた3D写真を、いつもより多めに紹介するスペシャル。 しばらく続いています。 前回より、三重県の旅めぐり。伊賀上野駅から、歩いて上野公園を目指すところまで紹介しました。 今回は、その上野公園の中や周辺で見たものを紹介します。 ...

Comment

非公開コメント

