RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
19
Category : nintendogs+cats
6月7日に行われたニンテンドー3DSのアップデートで、新たにインターネットブラウザーから3DSで撮った写真をアップロードすることが可能になりました。
しかも、3DSからアップしたその写真を3DSのブラウザで見ると3Dで見れる!保存できる!ということで、手軽に3D写真を公開し、見ることが可能になりました。
そんな訳で当ブログでも早速「nintendogs+cats」で共に暮らす家族の写真を3Dで公開したいと思います。
今回は是非、3DSのブラウザから写真をタッチして、3Dの写真を見てみてください。

dogs0368.jpg
長女のふみは我が家の紅一点だけあって癒し系ナンバー1。
更にディスクドッグとルアーコーシングのnintendogsカップを制覇した我が家の大黒柱でもあります。
今のファッションのテーマは避暑地の貴婦人。

dogs0369.jpg
長男のマイケルは我が家で一番の芸達者。
とうせんバンザイ(バンザイ)やたいようにほえろ(とおぼえ)などちょっと変な名前の芸を沢山持っています。
今のファッションのテーマはバカンス中の時代遅れな業界人。

dogs0370.jpg
末っ子のバニラはまだまだやんちゃの盛り。
あんまりしつけておらず、自由気ままに生活しています。
今のファッションのテーマはやんちゃなお年頃。

と、この3人と、写真には載っていませんが水槽で飼っている魚・エニーがおります。

dogs0371.jpg
せっかく3Dで写真を公開できるので、3Dっぽさが出るような写真を撮りたい、と思ってしゃぼん玉で遊んでみました。
どうでしょうか?
3Dに見えてますかー?

dogs0372.jpg
ヨッシーカートから接写でパシャリ。
こちらも3Dを意識しているのですが、どうでしょう?
ぐっと奥行きを感じませんか?

dogs0373.jpg
さてさて、今日は色々な撮影に協力してもらった3人。
撮影が終わったころにはテレビの前で揃ってゴロゴロしていました。
勿論、これも3D。
今日は色々お疲れ様。

以前、このブログでは3D写真をダウンロード出来るようにしたことがあったのですが、アップロードする際もダウンロードして写真を見る際も色々と手間でした。
今回やった様に3DSから直接写真をアップロード出来て、かつ3DSでその写真を見たり、保存が出来るのはすごく手軽でいいですね。
これからもバンバン活用していきたいです。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html

Check

Comment

非公開コメント

