RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
22
Category : nintendogs+cats
dogs345.jpg
自分のしっぽを追いかけてくるくると回るふみ。
写真だとこのかわいらしさが伝わらないのが残念です…

dogs346.jpg
ふみは今日も快調。
ルアーコーシング・nintendogsカップで圧巻の優勝。
タイムも38秒くらいで良かったと思うのですが、その前の記録を取っていないのでよく分からず…

dogs347.jpg
そして、散歩で貯めた資材をもとに、リサイクルショップでアフロを交換。
ここに、トリオ★ザ★アフロが誕生したのであった。

dogs348.jpg
マイケルも吠えて喜んでおります。
もとい、これは新しく覚えたたいようにほえろ(とおぼえ)という芸。
口笛難しかったよー。

dogs349.jpg
しかしながらドッグコンテスト・プロカップは3位。
規定芸が出来なかったのが痛い。
またまた練習あるのみだなぁ。

5月21日のすれ違い通信通信

dogs350.jpg
Ogreさんポロンちゃん(写真左)。
サングラス(白)をいただきました。

そんな訳でふみにサングラスを付けさせて記念撮影。
ありがとうございました。

dogs351.jpg
けれど、白はマイケルの方が映えるかな、と思って、マイケルに付けさせてみました。
新生トリオ★ザ★アフロ、いかがでしょうか。

私の持っている「トイ・プードル&Newフレンズ」では赤いサングラスを売っているので、今回、白いサングラスを貰った、ということは、バージョンごとに売っている色が違うっていうことですよね。
ということはもう1色あるはず。
何色か気になるなぁ。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html

Check

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互ブログさんの”なう” vol.1

せっかく相互リンクを貼らせていただいているのに、ほとんど見れていないこの現状。 イカンな…と思いつつも、結局そのままなので。 ここは1つ、相互リンクさせてもらっているブログさんの話題なんかを取り上げてみようかと思います。定期的に。 これで、皆さんにも話題?...

Comment

非公開コメント

