RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
14
Category : ゲームの話題
任天堂が行っている会員サービス・クラブニンテンドーのプレゼント、等身大MiiさつえいARカードが届きました。
3DSに付属で付いてくるARカードを巨大化して、等身大のMiiと写真が撮れる、という色ものプレゼントなんですが、これがかなり大きい。

3ds20.jpg
大きさの比較にタブンネドールさんにご協力いただきました。
紙質はポスターみたいな感じで、ARカードの様な硬さはなく、折り曲げることが可能です。
送られてくる時も半分に折られてましたしね。

さて、等身大のMiiを撮ろう、と思ったのですが、これがなかなか、等身大Miiが大きすぎて写真に収まりきらない…
部屋の中で何とか撮ろうと試行錯誤したのですが、写真に収まらないため、部屋の外から撮る、という荒技を決行。

3ds21.jpg
デカイ。
本当に迫ってくるようだ…

勿論、Miiさつえい以外にも通常のARカードと同じように使用できるので、マトあても出来ます。

3ds22.jpg
ドラゴン、迫力満点すぎる…

ただ単にARカードを大きくしただけなんですが、久しぶりにクラブニンテンドーのプレゼントで遊び心溢れる、満足できるものに出会えた気がします。
なんか面白すぎて外出先とかでも試してみたいのですが、それは敷居が高すぎるのが難点。

そんな等身大MiiさつえいARカードはクラブニンテンドーにて現在も交換可能です。
6月末まで100ポイントで交換可能(7月以降は250ポイント)なので、3DS本体とソフト1本登録すれば交換出来ます。
この機会にぜひ、交換してみてはいかがでしょうか。

―関連サイト―
クラブニンテンドー
http://club.nintendo.jp/

ニンテンドー3DS|ARゲームズ|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/built-in/ar/index.html

Check

Comment

非公開コメント

