RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
12
Category : nintendogs+cats
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
こんな時こそ普段通り、ほっこりブログを更新したいと思います。

dogs126.jpg

dogs127.jpg
今日のオススメ写真1。
セグメントゲームズさんにてWindowsマークがARカードとして認識されると紹介されていたので試してみようと思いカメラを向けてみたのですが、結果、その下のサポートセンターの案内に反応してふみが登場しました。
しかも、何故か横から見るとピクミンで、前から見るとカービィ。
1枚2役とは驚き。

こんな風に身近なものがARカードとして認識されたりするかもしれません。
意外なところからキャラクターが飛び出してきたりするかもしれないので、ぜひ試してみてください。

dogs128.jpg
今日のオススメ写真2。
カエルがお腹に激突。
夜中だったので寝ちゃったのかな…

dogs125.jpg
今日のオススメ写真3。
ふみは何故か芸をする直前にあくびをします。
なんで?
いわゆるよっこいしょってことなのか?

今日は大会が全然振るいませんでした。

dogs130.jpg

初参加のドッグコンテストアマチュアカップ、指定の3種類の芸だけでなく、ジュニアカップの時の芸も要求されるんですね。
いぬパンチ(おて)がまさかここで出来ないなんて…

dogs129.jpg

ルアーコーシングのプロカップでは惜しくも3位でした。
ハードルは手際よく越えられるようになってきたので、あとちょっとだとは思うのですが…
また練習あるのみ。


―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html

Check

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3DS『nintendogs + cats』 - たまには「ウチの子自慢」でも

プレイ日記的なものもたまには付けてみないとね~、ということで。 『nintendogs + cats』で、ウチの子を紹介してみたいと思います。 まず、柴犬の「パンダ」です。 …基本、他の「かわいい系」の動物の名前を付けています。なぜ?と言われても困ります(笑) 一番最?...

Comment

非公開コメント

