RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
10
Category : nintendogs+cats
ドッグコンテスト。
それはふみにとってのまさに鬼門。
基本ともいうべきおて(いぬパンチ)が出来ずに何度苦汁をなめたことか…

dogs110.jpg
しかし、ついに、ついに、ドッグコンテストジュニアカップ初制覇。
おぉ、長かった…
しかも、最初のおて(いぬパンチ)が上手くいかなくて、また今回もダメなのかと思った。
連続技を披露する時、おて(いぬパンチ)が出せた時は感動モノでした。

ドッグコンテストの面白いところはARカードを使用しているので、360度、ぐるりと見ることが可能なところ。

dogs111.jpg

dogs112.jpg
上から見たり後ろから見たり、優勝カップってこうなってたんだなぁ、と再認識。

dosg113.jpg
次の大会に備えて、ハリケーンことおまわりを習得したふみ。
次も頑張ろう。

dogs114.jpg
散歩に行ったら朝だったためかうっすらともやがかかっていました。
時間変化だけでなく天候も変化するのでしょうか。
それはないかな?

dogs115.jpg

dogs116.jpg
セレクトショップで新しくヒヨコとカエルのゼンマイ式のおもちゃを買いました。
ヒヨコはよちよち、カエルはぴょこぴょこ勝手に進んでいきます。
ふみも興味津々のようです。

dogs117.jpg
新たに砂場が登場し、飼い主のテクニックがさらに問われるようになったディスクドッグプロカップは残念ながら3位。
うーん、投げ分けようと思うと遠くまで飛ばなくなってしまった。
飼い主が練習しないとだな、これは。

dogs109.jpg
今日のオフショット。
新技、立ち寝。
嘘です。
タッチ(におうだち)の後にクシャミ(カトちゃん)をした直後です。
やっぱりクシャミ(カトちゃん)は上手く写真に収められないな…

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html

Check

Comment

非公開コメント

