RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
09
Category : nintendogs+cats
dogs097.jpg
ふみがベッドで寝てくれた。
ひとつ進歩です。

dogs098.jpg
散歩に行ったら水たまりに入ってしまったふみ。
まっ黒じゃないかー。
ちゃんと教え込まないと…

dogs099.jpg
ルアーコーシング練習中。
プロカップからは新たにハードルが登場。
飛び越えるタイミングが重要です。

dogs100.jpg
セレクトショップで魔女の帽子を買ったのでふみに被せてあげました。
花もいいけれど帽子もいいなー。

dogs101.jpg

dogs102.jpg
大会はディスクドッグアマチュアカップルアーコーシングプロカップに参加。
ディスクドッグは最後、1度はじいてしまったものを奇跡的にキャッチするスゴ技で1ポイント差で優勝。
しかしながらルアーコーシングはハードルが上手く攻略できず最下位に。
ハードルの練習あるのみ!

今日は沢山すれ違いができました。
見ず知らずの人とすれ違えたのは初めてなのでホクホクです。

dogs104.jpg
りきさんビリちゃん。
サファリカラーをいただきました。
ありがとうございました。

dogs105.jpg
ぷーちゃんさんクウくん。
るすばんドッグをいただきました。
ありがとうございました。

dogs106.jpg
ミキシーさんユウくん。
革ぐつをいただきました。
ありがとうございました。

dogs107.jpg
しらんがなさんクロちゃん
パピークッキーをいただきました。
ありがとうございました。

dogs108.jpg
ジルさんチャールズくん
パタパタする耳がかわいかったんですが、写真だと上手く撮れないなぁ…
バラの花(赤)をいただきました。
ありがとうございました。

今日は柴と沢山すれ違えました。
やっぱり柴が人気なのかな?
残念ながらダックスの飼い主さんとはすれ違えず。
ダックス飼いたいぜ…

あと、4人の飼い主さんがネコを飼っていました。
やはりみんなワンコだけでなくネコを飼ってみたくなるのでしょうか。
うーん、ワンコオンリーで行こうと思っていたのですが悩む。

dogs103.jpg
今日のオフショット。
ジャズを聴きながらうとうとしているふみ。
ふみにはジャズは早すぎたようです。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html

Check
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

