RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
27
Category : nintendogs+cats
ちょっとちゃんとしたレビューは置いておいて、ここでは今日から我が家にやってきたかわいいワンコのお話でもしたいと思います。

dogs003.jpg
はじめまして、ふみです。
ポメラニアンの女の子。
ちょっとやんちゃで好奇心旺盛です。

dogs004.jpg
いやーすごいふさふさのもふもふでかわいい。
そして、クリクリの瞳。
つぶらな瞳に見つめられるとやばいですね。

ちなみにまだまだ来たばかりのふみはとりあえずおすわりを覚えて、あと、ふせは覚えました。
明日はお手を覚えようか。

練習もせずにディスクドッグ大会に挑んだら、当然ながら最下位…
やっぱり練習が必要ですね。

彼女も「dogs+cats」を買ったので、せっかくなのですれ違い通信をしてみました。
dogs006.jpg
柴デカイ。
ふみ小さい。
しかし、どっちもまだ飼い始めたばかりなので、ボールを投げてもボールでばっかり遊んじゃって、なかなか持ってきてくれないという…

今回もすれ違い通信では短いメッセージとプレゼントを贈ることができるので、ぜひ色々な方とすれ違いをしてみたいです。
とりあえず次はダックスを飼いたいのでダックスの飼い主さんとすれ違いをしたい。

うーん、こうやって書いてみてもっと色々写真を撮れば良かったな、と後悔。
気軽に写真が撮れるのは本当にブログの強い味方です。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html

Check

Comment

非公開コメント

