RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.06
11
Category : HOMELAND
今日も続けていた平日昼間の定時かみさまサーバーを運営。

昨日まで来てくれた方がまた来てくれて、途中でその方のもう1つのデータを使って人数を水増し(^-^;
そうして頑張ってポルカを越え、バルクへ。
そして、バルクへ着いたころ、メッセージ欄の呼びかけの効果あってか、ついに人が!
その後も続々と人が入ってきて無事4人ログイン達成。
しかし、ここで14時目前に…
しかし、ここで終わるのは惜しい、と思い、急遽1時間延長を決定。
今日が延長できる金曜日で本当によかった。
そして無事に脱獄編へ。
皆さん経験者ということでサクサク進んでいきました。
脱獄編、かみさまはほとんどやること無いですね(^-^;

すると途中でフリーズ!
ガーン…
慌てて立て直し、みなさんの帰りを待つことに。
お一方最後まで帰ってこられなかったのが残念でしたが、なんとか再開することが出来てよかったです。
特に重いという感じは受けなかったのに突然落ちるとは…

その後、なんとか終了目前まで進んだところでもう一方入ってきました。
そして、なぜか流れでロムサイトクルー退治へ。
昨日までも来てくれていたガントの方の頑張りやみなさんの協力のおかげで(もちろん、かみもサポートしましたよ)無事デンジャー! ロムサイトクルーを撃破。
エンディングへ。

本当に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
無事に「いきなり:だつごく」も覚えれましたし、感無量です。
特に最初から参加していてくださった方、本当に、本当にありがとうございます。
とっても楽しい冒険をすることが出来ました。
みなさんのおかげで2回目のかみさまサーバーも非常に満足のいく冒険が出来ました。
本当にありがとうございました。
また、どこかで逢いましょう。


―関連サイト―
「HOMELAND」公式サイト
http://www.chunsoft.co.jp/game/homeland
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

