RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
31
Category : お知らせ
今年も1日遅れましたが、ブログ開設から5年が経ちました。

丸5年ですよ、丸5年。
何だか途方もない数字の気がしてきました。

書いてきたブログの記事はこの1つ前までで1001。

今までのべ10万人以上の方にこのブログに訪れていただきました。
本当にいつもありがとうございます。
はじめましての方はよろしくお願いします。

毎年同じことを言っていますが、皆様にこのブログに訪れていただけることが私の原動力になっています。
最近は更新数も減ってしまって申し訳ありません。
ちょっと他の趣味で忙しいのが原因なのですが…
それでもゲームが大好きなのは変わりませんので、この1年もゲームと楽しくやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

遅くなりましたが…

まずは、5周年おめでとうございます!
5年となると、まあキリがいいということもあるかもしれませんが…改めて、長いこと続けてきたいんだな~って思えます。

そんな私も4月末に5周年を迎えます。
ゲーム機はXbox360以外の現行機を全てそろえてしまい、今まで以上にお財布と相談することになりそうです(笑)

ま、今後もゆっくりと。ご自分のペースで続けていってください。
いつか、maneさんにとってブログが本当に「非生活必需品」となってしまう、その日まで。

コメント遅くなり申し訳ありません

お祝いのコメントありがとうございます。

そうですよね、5年。
確かに区切りが良いところまでよく来たな、と思います。

私も色々と忙しくなってしまい時間ともお財布とも相談する日々なので、ちょっとブログの更新が出来なくて申し訳ないです。
なんとか自分のペースで続けていこうとは思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
