fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@tsubuyaku_mane

    Switchのフレンド追加はぜひTwitterまで。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.03
25
Category : ゲームの話題
カプコンよりニンテンドー3DS用ソフト「謎惑館 ~音の間に間に~」が発表されました。

『謎惑館 ~音の間に間に~』カプコンのニンテンドー3DS新作は立体音響アドベンチャー - ファミ通.com

今作は立体音響が重要なゲームとなっており、そういった立体音響の一部をファミ通.comの記事内やブログパーツで体験することが出来ます。
ブログパーツはサイドバーのリンクのところに設置してみたのでぜひお試しください。

いやー試してみたら首筋ゾクゾクいってしまうような臨場感があって驚きました。
こんなことが普通のヘッドフォンでも出来てしまうなんてすごいですね。
こういう新しいアプローチで面白そうなソフトが出てきてくれるのは嬉しいですね。
続報に期待したいです。

―関連サイト―
CAPCOM:謎惑館 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/nazowaku/

Check
スポンサーサイト



2011.03
25
Category : nintendogs+cats
今日のふみの大会成績。

dogs180.jpg
ルアーコーシング・nintendogsカップ、第2位。
中盤まではいける、というレースをしていたのですが、そこで油断してしまったのか緊張してしまったのか後半に失速。
何とかギリギリの2位でした。
うーむ。

dogs181.jpg
ディスクドッグ・プロカップ、第2位。
トップと2ポイント差。
1投目がミスになってしまったのが痛かった。
もっと精度を高めたいです。

そんな訳で2つの大会とも2位。
実は1日に参加した大会が両方とも2位だったのは初めてなのですが、これは嬉しくないなぁ。
両方優勝できるように頑張ろう。

dogs182.jpg
その頃、マイケルはおて(いぬパンチ)を習得したのでした。
ふみがなかなか出してくれないいぬパンチ。
名称を変えたほうが良かったかなぁ…

dogs183.jpg
マイケル、初めての秘密の道へ。
まだ慣れていないからか、胴が長いからか、コーンによくぶつかります…

dogs184.jpg
今日はやけにゴムタイヤを多く拾ってきました。
本当は木片が欲しいです。
そしてリサイクルショップでアフロに換えたい。

dogs185.jpg
マイケルが上の写真で拾ってきたのは実はこのハイヒールでした。
女の子のふみを差し置いて男の子のマイケルがかじかじ中。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html

Check