RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
29
ポケモンカードゲームの新しい拡張パック「さいはての攻防」と60枚デッキが2種類発売になりました。
なので早速購入。
以下、1箱+3パックのキラ&トレーナーの成績。

カイリューδex×2
フライゴンδex×2
チルタリスδex
レックウザδex

キュウコンδ×3
トゲチックδ×3
ニドクインδ×2
ミロカロスδ×2
オーダイルδ×2
カビゴンδ
デンリュウδ
メガニウムδ
カイロスδ
ヘラクロスδ

ホロンの聖跡×4
孤島の隠者×2
ちからのかけら×3
ボロのつりざお×4

スクランブルエネルギー×2


欲しかったラティ兄妹が出なかったのは残念。
今度のジムオフィでトレードしてこようか。

キュウコンがかなり面白そう。
場を展開しながらex+ブーストで奇襲をしたり、しんぴを出して相手を止めたり。
相方をどうするか検討中。
無色2エネでの攻撃、逃げコス0とあまり相性に縛られることもないですしね。
現行のキングドラ&キュウコンデッキに加えるだけでもいいのですが…

―関連サイト―
ポケモンカード公式ホームページ
http://www.pokemon-card.com/
2006.06
27
今日のすれ違い通信報告。
ちきろーさん、すれ違いありがとうございます。
こ、こんにちは、まね村のユウです…

最近、成功率がまた上がっているような…?
気のせい?

―関連サイト―
「おいでよ どうぶつの森」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
2006.06
25
Liteを買ったときに貯まったポイントで「テトリスDS」を買いました。
前々から欲しかったのでこの大量ポイントゲットはチャンス!と思い、思い切って買っちゃいました。
しかしながらスタートが遅いからか、私の腕前のせいか、Wi-Fi対戦で中々勝つことが出来ません。
2位はそこそこあるのですが…タイマンに弱い…?

フレンドコード晒しておくので、対戦したい、という方はコメント等連絡下さい。
こちらからも登録しますので。
ちにみに腕前は一人プレイのマラソンで到達レベルが14といったところです。
レートは5000後半から6000前半ぐらいです。
フレンドコード:534339-727830

http://www.nintendo.co.jp/ds/atrj/index.html
2006.06
25
今日のすれ違い通信報告。
あいりさん、すれ違いありがとうございました。
花は今頑張って咲かせようとしているところです。
珍しい花で溢れかえるまね村にしたいものです。

すれ違いが3日連続で成功とは…最近では珍しい。
昔に戻ったみたいだ。

―関連サイト―
「おいでよ どうぶつの森」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
2006.06
24
ついに、やっとこさ、長いときを経て、ニンテンドーDS Liteを購入しました。
秋葉原のヨドバシカメラで。
朝から並びました。
無事にエナメルネイビーを手に入れました。
最初は普通にふらっと寄ったときに売っていれば買おう、と思っていたのですが、待てど暮らせど一向に売っているのに遭遇しなかったり、持ち合わせがなかったり…そして気付けばもうすぐ7月。
もう待ちきれない!ということで毎週土曜に確実にそれなりの量の販売があるという秋葉原のヨドバシカメラへ。
そして無事にゲットすることが出来ました。
これからはさらにDSライフが向上しそうです。
すれ違いしながらDSで遊べる♪

―関連サイト―
ニンテンドーDS公式ページ
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html
