RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.04
20
Category : 音楽
千葉県出身のポップバンドえちうらの新曲「今日より明日は」がフジテレビ系アニメ「金色のガッシュベル」のエンディングテーマになっているらしい。
おぉ、これは次の日曜日は「ガッシュ」を要チェックですな。

それにしても相変わらず中々のタイアップを取り付けてくる辺りがすごい。
伊達に地元が全面的にバックアップしているわけじゃないってことかな?
まぁ、多分今回はポニーキャニオン様々。グループ企業でよかった。扉の傘下に入っていなくて本当に良かった。
これを機にドカーンと人気が爆発しちゃったりしてくれると嬉しいのだが…
アルバムも発売されるようだし、頑張れ、えちうら。

―関連サイト―
えちうらオフィシャルホームページ「えちうら学園」
http://www.echiura.com/

「金色のガッシュベル」公式サイト
http://www.toei-anim.co.jp/tv/GB
2005.04
20
Category : ゲームの話題
本日、ついに「メテオス」の惑星をコンプリート!
最後は勿論全ての元凶のあの星にしました。
ちなみにレアメタルをまったく合成しないでのコンプリートを目指していたので、最後に魂メテオがなくなり時間がかかってしまいました。
しかし、まだアイテムとサウンドをコンプリートしていないので頑張りたいと思います。
勿論、こちらもレアメタルの合成は一切しません。
まぁ、そのせいで魂メテオがなくて困っているのですが…(^-^;

しかも最近のマイブームはタイムアタックの2分タイムアタック。
あぁ、レアメタル合成をせずに合成室コンプリートを目指すのにレアメタルが降ってこないモードにはまっている矛盾…orz
今日やっと12万点を越えたのですがネット上ではもう神のような凄い方々がうようよと…
だけど、自分は自分の限界に挑戦ですよ。

もう「nintendogs」の発売が直前まで迫っているのにこの調子なわけで、どうやら「nintendogs」発売後もまだまだ「メテオス」熱はさめやらないかもしれません。
