RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.04
18
一度クリアした「探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件」でしたが、ゲームの最後にわかる評価がCだったため、いい評価をもらうべく再度挑戦していたのですが、その2周目を無事終了しました。
やはり1度遊んだことがあるので今回はかなりサクッとプレイすることが出来ました。
気になる評価は…B…orz


この先はネタばれの可能性があります。
未プレイ・クリアの方はお気をつけ下さい。


まぁ、こうなってしまった原因の一端は途中で凡ミスにより江本を殺してしまったことがあると思います。
書き込む先を間違えてしまった…
まぁ、このことに関して言えば今まで見れなかったストーリーが見れてよかったな、と自分を慰めてみたり(爆)
あと、2周目ということもあり、妙に話の流れがわかるクセに細かいところまで完全に覚えているわけではなかったので、それにより捜査を早く切り上げようとしたりして間違いっぽいものを選んでしまっていました。

しかし、評価云々より2周目をクリアして思ったのは、生王自身が晶が犯人であると突き止めるストーリーはないんでしょうかね?
伊綱が誤った犯人を言い当てる時に犯人は晶という選択肢を選んでも根拠がないと言われ終わってしまいました…
うーむ、ちょっと謎です。

さて、「癸生川」の2周目も終わったことだし、「nintendogs」が出るまでになんとか「メテオス」の合成室コンプリートをしないと…
