RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.04
16
ついに、ついに、「千年家族」で見守っていた家族が千年家族になりました。
感慨深いです。
伊達に1月以上見守ってきた家族ではありません。
感動ですよ~。

この先はネタバレが含まれる可能性があります。
未プレイ・クリアの方はお気をつけ下さい。


朝起きて家族の様子を確認すると、998年の時点で子どもが結婚し、世代が変わる事態が発生。
1000年を目の前にしてどうなることかと思いきや、1000年を迎えた時点で終了になりました。
あら、ちょっと残念。

エンディングでこれまでの家族の流れみたいなものが見れたのですが、意外と顔を見ただけでどんな人だったか思い出せるものですね。
千年を1ヶ月ちょいと駆け足な感じでプレイする今作ですが、ちゃんとそれぞれのキャラクターに思い入れが芽生えていて、ちょっとほんわかした感じになりました。

エンディング後に記録の殿堂に家族の殿堂と音楽の殿堂が追加されました。
音楽の殿堂はサウンドテストだったのですが、家族の殿堂は今まで見守った家族のランキングが見れるというもの。
おぉ、もっと見守ってくれということなのか。
まぁ、結局1度も通信結婚をしなかったので1度くらいするためにまたしますかねぇ。

けど、その前に「探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件」の2周目と「メテオス」の合成室コンプリートしないと…
早くしないと「nintendogs」が出てしまう…
2005.04
16
Category : ゲームの話題
今年もこの季節がやってきました。
実況パワフルプロ野球12」発売決定!
もちろん、ゲームキューブ版も出ます。
よかった、まだ見捨てられていなかった…
ウイイレもリアル系野球ゲームも見捨てられてしまったけれど、パワプロがあれば大丈夫です!

また今年も買ってしまいますよ。毎年買っているのに。
やはり、なんといっても今年は我らがパ・リーグ改革元年。
サクセスも面白そうだし。
期待して続報を待ちたいと思います。
